2018年9月12日水曜日

Happily Ever After代官山までの最短ルート

代官山駅から、Happily Ever Afterまでの道のりは、約6分ほどです。
最短ルートをご紹介します。


代官山駅には「中央改札」と「北改札」という2つの改札口があります。
小さめな「北改札」を出ます。



改札を出て左を見ると、歩道橋があります。
歩道橋を渡ります。


歩道橋の先には、代官山ドレスの広場につながっています。
毎年クリスマスの時期には、ここに素敵なイルミネーションが展示されます♪


さて、その広場に出て左を向くと、アーケードが見えます。
アーケードを進みます。



正面の車道は、代官山を貫く「八幡通り」。
八幡通り沿いを、右に直進します。


途中に信号がありますが、このまま進行方向に渡って直進。


まだまだ直進。
(↓画像は猿楽小学校裏の交差点。映っていませんが、右手にセブンイレブンがあります。)


通りの反対側にナチュラルローソンが見えてきたら、そろそろ右手に曲がる準備。

ナチュラルローソンの真反対にある、OMINIGODさんの角を右に曲がります。


路地を入って左手の2軒目が、Happily Ever Afterの入居する代官山トゥエルブ。
1階にはスイーツショップや洋服屋さんが入っています。

階段を上がって2階の窓側が、Happily Ever Afterのお店です♪


道に迷ったら、いつでもお問い合わせくださいね(TEL:03-6416-9040)。

途中におしゃれなショップが沢山あるので、散策されるのもおすすめです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

-ilmare Jewelry-

来週、12/12(水)より、新しいブランドのお取り扱いがスタートいたします! ブランド名はilmare Jewelry こちらのブランドさんは、天然石や自然界のパーツをメインに使用したジュエリーが魅力。 360度、どの方向から見ても美しく、毎日でも身に着けたくなるデザ...