2018年9月20日木曜日

オリエンタルシリーズ



本日はShin Jewelryさんのアイテム、オリエンタルシリーズより、リングのご紹介です。
金属が創り出す繊細な造形美と、高いデザイン性に、ご注目!



上:タージマハールリング
タージマハールをモチーフにデザインしたリング。
トップ部分に埋め込まれたダイヤモンドがキラキラと輝きます。

下:レースリング
こちらはレースをモチーフにデザインしたリング。
繊細なレース模様が、上品な印象です。



左:つるリング
植物の蔓をモチーフにデザインしたオープンリング。
可愛らしく、ナチュラルな雰囲気です。

右:イバラリング
植物のイバラをモチーフにデザインしたリング。
適度にボリュームがあり、パッと目を引く華やかさがあります。



左:波リング
波をモチーフにデザインしたリング。
シンプルながらも、個性的なデザインに目を引きます。

右上:クロスリング
十字架をモチーフにデザインしたリング。
くりぬかれたクロスの模様が繊細な印象です。

右下:リボンリング
リボンをモチーフにデザインしたリング。
リボンをキュッと結び、繋げていったところをイメージ。
可愛らしく、個性的な印象です。


どれも繊細で、とっても素敵なリングです!
このリングたちは、1本でももちろん、重ね付けにも大活躍します。


こんな感じで、お手持ちのリングとの重ね付けにもおすすめです。
(真ん中のブルーのリングは、No.1035 カイヤナイト×ダイヤモンドリング。)


また、今回ご紹介したリングたちは、すべてサイズオーダー制となっており、使用する金属の素材や、仕上げのツヤ/マットもお選びいただけます!
是非、ご自身に合うリングを探しにいらしてくださいませ!



HappilyEverAfter店長

0 件のコメント:

コメントを投稿

美しいオパールの輝きを保つには?

「オパール素敵だけど、デリケートだし扱いが難しそう...」と思っている方、多いのではないでしょうか? 扱いが難しいという理由で、オパールに手を出せない方、ご安心ください。 そんなに難しくありません!!! という事で、今回はオパールのお手入れ方法についてご紹介いた...